戦え!


ども!KIMです。
先週になりますが、コミックマーケット76のオービットブースにて『桃華月憚-光風の陵王-』のチラシとうちわを配布させていただきました!
またデモムービーとドラマDVD第一話を大画面で公開したところ、多くの方が足を止めて見てくださいました。
暑い中お越しいただいてありがとうございました!

さて、今回は変更になったシステムとして戦闘パートを紹介いたします。
PC版は流れてくるターゲットを狙ってマウスをクリックする戦い方でしたが、PS2版ではそれが3列になってさらにアクション性が増した形になりました!
対応するボタンを押して攻撃するので、慣れないうちはちょっと難しいかな?という印象を受けますが、アクションが苦手な方でも十分楽しめるバランスになっております。
さらに今回、必殺技というものがありまして、学園生活でミッションなどをクリアすると習得できたりします。
戦闘を有利に進めることができるので、ぜひ活用しましょう!

それでも難しい~という人の為に、もうひとつヒントを。桃香は人との絆を増やすと自分自身がより強く成長します。
具体的にはDP(体力)MP(精神力)といったポイントが上昇していくので、人とのコミニュケーションを積極的とることが大切になってきますね!


そんなこんなで、発売まであと1ヶ月とちょいまで迫ってまいりました。まだ予約してない人はお店まで急げ!

それでは今回はこれにて!ではでは!