完成間直!

初めまして、角川書店の担当:FURUです。
一見、ギャルゲー、その実はふかーい伝奇物という設定にしびれる「桃華月憚-光風の陵王-」の開発も佳境に入りました。
思い返せば、○年○○月前に、原作元様の事務所にお邪魔してから、早○年。
ようやく……ようやく、ここまでこぎ着けました。
今回はPC版の移植とはいえ、シナリオの全面的な見直し、システムの見直し、新規部分の作成と、
すべてが原作元のスタッフ様のお力によって作り上げられた、まさに完成版「桃華月憚」となっております。
ボイス数も、おそらくPS2では最高の数(60,000ボイスオーバー!)を収録しております!

DXパックは、あの不朽の名作「顔のない月 Select Story」も楽しめちゃいます!
CARNELIAN先生のファンはもちろん、伝奇ファンも納得の作品に仕上がっていますので、
発売までもう少しお待ちください!!

※先日、秋葉原で行ったティッシュ配布会無事終了しました。
 暑い中、たくさんの方がティッシュを受け取ってくれました、ありがとうございました!