もうすぐお盆ですが


こんにちは。

シナリオライターの宙形です。

今回はPC版からの変更点について、主にシナリオ方面での話を少しだけ。

PC版からコンシューマ版へ。せっかくですから色々と弄りました。

桃香と表裏となる(桃花ではない)人物など、随分とクローズアップされました。

舞台である上津三原に、登場する流れであった筈なのに、桃香の存在によって否定された人物のことです。

彼女はずーっと、抹消された脚本を取り返し、自分が舞台に登場する機会を待っていたのでしたが……。

他にも、新キャラも登場です。

気がつけば、結構なボリュームを追加した様に思います。

個人的にはモグラが気に入っています。是非、お楽しみに。


気がつけば、もう少しで完成ですね~。

というか、夏ですね~。なんと時間の経つのが早いことでしょう~。

ちなみに物語の舞台は日本海側だったりします。

もっと言えば、天橋立からそんなに遠くない地域を想定していたりします。あれは本当は「参道」ですよね、絶対。

そんな感じです~。