桃歌台通信、スタートです!


みなさんこんにちは!
私はこのゲームのディレクションや音楽などを担当しておりますKIMと申します。
お待たせしました。いよいよ『桃華月憚-光風の陵王-』、サイトオープンいたしました!

それに合わせ、この桃歌台通信なるものもスタートいたしましたがここでは『桃華月憚-光風の陵王-』のまだ明かされていない情報や製作にあたっての裏話、その他お楽しみ情報やどうでもよいお話まで、あ~んな事やこ~んな事、ごった煮でお届けしていけたらよいなと思っています!

TOPにあるムービー、「幻灯桃月草子 第一話」はご覧になりましたでしょうか?主人公桃香と章子が桃月の世界観やキャラクター、ストーリー、そして追加要素など、面白おかしく紹介しておりますのでぜひご覧くださいね~!

さて、今月の25、26日に秋葉原でスペシャルティッシュ配布会というイベントを開催いたします!
時間などの詳細は追ってお知らせいたしますのでお見逃しなく!桃歌台学園の生徒のおねえさんに会えるかもしれませんよ~!

ではでは、第一回はこの辺で!次回をお楽しみに!!